BD-1のメンテナンスをローロ スロースポットさんで

スポンサーリンク

BD-1を購入して1年半程経過したので、購入したお店に持って行き、BD-1の簡単なメンテナンスをお願いしました。

普段乗っている感じとしては特に大きな異常は無かったのですが、細かい点としてはブレーキが緩くなっていたので、きつくしてもらうようにお願いしました。

その他にも見ていただきましたが、特に問題は無さそうでした。

北海道BD-1サイクリングなど、今年は結構BD-1でのサイクリング、ポタリングを行っているので、ガタが来ていないか心配でしたが問題なし。

タイヤもまだ溝がつぶれているといったことは無いので、大丈夫だと思います。

買った時に装着されていた、コンチネンタルのBD-1用タイヤは丈夫ですね。

これからも定期的にメンテナンスに行って、BD-1を長持ちさせるようにしていきたいと思っています。

ちなみに、BD-1を購入したお店は、

折りたたみ自転車・小径車・リカンベント専門店 の 「LORO SLOW SPOT ローロ スロースポット」さんです。

最寄り駅としては、三越前ですが、日本橋駅、さらには東京駅からも近いです。

===================================
住所:
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1丁目9-9
電話:03-3231-5112
Fax :03-3231-5113
メール:lss@loro.co.jp
営業時間 :AM 10:30 ~ PM 7:30
定休日 :木曜日
===================================


より大きな地図で BD-1 サイクリング を表示

LOROのホームページ

折りたたみ自転車・小径車・リカンベント専門というだけあって、BD-1の事をよく分かっていらっしゃいます。

BD-1を買うときは、こういった専門店にお願いするのがいいと思います。

LOROさんは、BD-1だけでなく、KHSやDAHON、GIOSの小径車を展示しているので、小径車を購入予定の方は、見に行くだけでも参考になります。

 



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク