InterMax VALBREMBO(ヴァルブレンボ)に試乗

スポンサーリンク

先日のプレミアム・バイク・インプレッション 2014で試乗したバイクのご紹介。

InterMax VALBREMBO(ヴァルブレンボ)のインプレです。

intermax_valbrembo_0286

intermax_valbrembo_0287

この日まで、InterMax VALBREMBO(ヴァルブレンボ)というバイクを知らなかったのですが、ダウンチューブの太さに目を奪われ乗ってみました。

TTバイクのようにも見えます。乗ってみて感じたことは、力を加えただけするすると進む感じがあります。力が逃げないと言ったら良いでしょうか。

乗る前はそれ程期待していなかったのですが、なかなか加速性もあり良い感じがしました。ただ、見た目がイマイチというか、ダウンチューブの太さが際立っていて美的感覚からするとちょっと違和感があります。

灰色というのもマイナスイメージ。もう少しフレームデザインとカラーリングを良くすれば見た目にもカッコイイバイクになるはず。

ヴァルブレンボのインプレ記事

ヴァルブレンボのウェブサイト


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク