自転車用サングラス BRIKO 【ENDURE-PRO】

スポンサーリンク

現在、自転車関連で購入しようか検討中のものの中に、BRIKOのサングラスがあります。

大学生の頃にBRIKOのサングラスを買ってから、それをずっと愛用してましたが、最近ノーズ部分のゴムが外れてきているのと、デザインが古くなってきたのでそろそろ新調しようかと考えています。

サングラスといえば、有名どころとしてオークリーがありますが、私の中ではブリコの方に愛着があります。

今回も買うのであればBRIKOを考えています。

色々デザインがあるのですが、イチオシはENDURE-PRO。

スペアに光線が強く日差しの強いコンディションでの使用に適したThrama 4000のレンズと、非常に薄暗いコンディション時の視界を鮮明にするThrama Plus 80のレンズが付属してるので、状況によって使い分けられます。

値段が1万5000円ということで、オークリーに比べると随分安いです。ボーナスで買おうかなと思っています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク