クラフトのプロクールアンダー(pro cool under) インプレ

スポンサーリンク

夏に買ったのに紹介するのを忘れていましたが、クラフト(CRAFT)のプロクールアンダーというインナーウェアを購入しました。

PRO_Cool_Under_0002.JPG

クラフトというのは、スウェーデンで生まれたブランド。

アンダーウェアーや自転車ウェア、スポーツウェアなどを作っている会社です。ツールドフランス出場チームも使っているチームがあるので、ご存知の方も多いと思います。

エアーチャンネルのポリエステル素材が、伸縮性に優れ、皮膚からの大量の発汗を素早く処理してくれます。

実際に着てみた感想ですが、生地はとても柔らかです。以前パールイズミのインナーシャツを買いましたが、パールイズミの生地はごわついているのに対し、クラフトは肌触りが良いです。

クラフトのアンダーウェアーは、吸収した汗をいち早く気体化して(他の一般の綿・ウール製品に比べ、約20~30倍の吸収力と優れた速乾性があります)体温バランスを保ってくれます。

そのため、ストレスや無駄なエネルギー消耗からカラダを守ってくれます。

この夏何度もクラフトのアンダーを着ましたが、何も着ないよりも快適に過ごせました。一度着てしまうと手放せない快適さがありますね。
PRO_Cool_Under_0004.JPG PRO_Cool_Under_0008.JPG

PRO_Cool_Under_0005.JPG



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク