青山のスペシャライズド コンセプト ストアが新宿に移転

スポンサーリンク

当ブログで以前お伝えした、青山のスペシャライズド コンセプト ストアが西新宿に移転していました。

なるしまフレンドの斜め前という立地で購入者からすると便利な場所にあったのですが、移転によって結構不便な場所になってしまいました。

移転先は、新宿といっても最寄り駅は西新宿駅。新宿駅からだと徒歩15分くらい掛かるのではないでしょうか。

==========================
スペシャライズド東京

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-16-2 新宿グランドウィング 1F
電話:03.5332.5900
FAX :03.5330.6650
不定休
営業時間 11:00 – 20:00
最寄り駅 東京メトロ丸の内線(「西新宿駅」1番出口より徒歩5分)
==========================

ここではBODY GEOMETRY FITを実施しているのですが、自分も受けてみたいと思っています。バイクは問わないとのことなので、最近買ったCanyonを持ち込んで見てもらいたいなぁと。値段は2万円超ですが、自分の最適フィッティングは自分だけでは分からないのでこういったサービスは貴重です。

ちなみに青山の元スペシャライズドコンセプトストア移転後に入居したのは、デンマーク家具のお店「カール・ハンセン&サン」のジャパンフラッグシップ・ストア。
ex_specialized_shop_043

デンマーク王室御用達のデンマーク家具の最高峰ブランド「ルド・ラスムッセン」の製品も幅広く取り扱っているなど、おいてあるものは高級なものばかり。

立地柄、海外や日本の富裕層が買っていくんでしょうね。

ハンスJ.ウェグナーのYチェアなんかは割と有名なプロダクトですが、こういった家具をひとつでも家に置いておくことで家の中が引き締まったものになる気がします。

カール・ハンセン&サン ウェブサイト


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク