BD-1の2010年モデル!!

スポンサーリンク

BD-1の2010年モデルが発表されました。

簡単に紹介すると、2010年のBD-1は次の5ラインアップとなります。

①BD-1 SPEED DISK
②BD-1 9Speed
③BD-1 Compact
④BD-1 8Speed
⑤FROG

①はディスクブレーキを装着しています。BD-1初のディスクブレーキではないでしょうか。9スピードで11.55kg。BD-1にしては重いですね。値段は20万近く。
②はギア9枚で10.8kg。値段は18万ちょっとします。
③と④の違いが良く分かりません。どちらも8枚ギアで値段は14万ちょっと。重量は11.0kg。色の違いだけのように見えます。
⑤はタイヤが16インチで色はカエル色。重さは12kgと最重量です。

個人的には、②のBD-1 9SpeedのMercury gray色がカッコイイと思います。



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク