BD-1 Classicを見てきました

スポンサーリンク

先月、復刻したストレートフレームBD-1である、BD-1 クラシックを見に行ってきました。

お店は日本橋のローロ スロースポットさん。

BD-1_Classic_4030

BD-1_Classic_4031

ホームページで見る限りはフレームは同じだろうと思っていたのですが、とんでもない。フレームの太さが今回のクラシックの方が格段に太くなっていました。

上から見た時の違いが一番はっきりわかります。

フレームが太くなったことで剛性が上がって安定性が増したように感じました。走り始めもキビキビした動きでとても走りやすくなってました。

BD-1_Classic_4033

で、行ったその日にBD-1 クラシックを購入してしまいました。BD-1 Classicのレビューは後日書きたいと思います。

BD-1_Classic_4032

BD-1 Classic


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク