パールイズミ クールアンダー購入!!

スポンサーリンク

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この間7月の週末、BD-1ではなくロードバイクでサイクリングをしましたが、30度以上の暑さの中、日陰もほとんど無い中サイクリングするのはちょっと無謀だと感じました。

暑さで体力の消耗が普段よりも半端なく、水を飲んでもすぐにのどが乾いてしまう状況でした。

夏のサイクリングは早朝か夕暮れ時がいいと思いました。

さて、先日バイクジャージのインナーとして、パールイズミのクールアンダーという商品を買いました。
Pearl_Izumi_Cool_Under_0025.JPG 

Pearl_Izumi_Cool_Under_0027.JPG

バイクジャージをそのまま着られる方も多いかもしれませんが、その中にこういったインナーを一枚着ることですばやく汗を吸収し、そして速乾性に優れているので汗でべたつくこともありません。

一枚余計に着ることに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、これを着ることでサイクリングが快適になります。

メッシュ素材なので着た感じも軽く、着やすいです。

私はサイクリング以外の時も、仕事のワイシャツのアンダーウェアとしても着ています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク