阿佐ヶ谷の自転車屋「フレンド商会」さんに行ってきました

スポンサーリンク

先日、久しぶりに阿佐ヶ谷にあるフレンド商会に行ってきました。
Friend_shokai_0050.jpg

阿佐ヶ谷駅から商店街(パールセンター)を南下して青梅街道に突き当たったところを左に曲がり青梅街道沿いに数分歩くと到着します。

以前は1Fは駐車場のようだったと思いますが、1Fはカスタマーサービスカウンターになっていました。私が行った時はちょうどDE ROSAの試乗会をやっていました。

店の前にはバイクラックが置いてありましたが、ロードレーサーで一杯。
Friend_shokai_0049.jpg

最近のロード人気を物語っていますね。

店内は以前と同じような店舗構成となっていました。

フレンド商会では折りたたみ自転車も置いてあります。

私はここで最初のロードバイクを買ったのですが、最近メンテナンスに行っていません。メンバーズカードの期限が切れてしまったので、更新しに行かなくてはと思っていますが。。。

ここに置いてあるパーツ等の値段は定価に近かったと記憶しています。また、メンテナンスはフレンド商会で買ったものしか受け付けないポリシーです。電話で問い合わせたら回答が要領を得ないことが多いです。。結構たらい回しされます。

「なるしまフレンド」に比べるとどうしても割高感は否めません。

フレンド商会のHP


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク