BD-1でIKEA港北へ行ってきました!その2

スポンサーリンク

前回お伝えした、BD-1(折りたたみ自転車)でイケア港北店へ行ってきたという話ですが、写真を載せていなかったものがありますので、その2という形でお伝えします。

写真中心にお伝えします。

↓これはIKEAに行く途中の道。第三京浜の高架下です。結構アップダウンあります。
fly-under_0023.jpg

↓登りきったところは春日台公園。高津区にあります。
kasugadai_park_0024.jpg

↓第三京浜の上に掛かった橋を渡れば公園です。
kasugadai_park_0025.jpg

↓その後ずっと第三京浜の側を走り、IKEA到着。
IKEA_0026.jpg

今度は帰りです。

帰りは国道246号沿いに帰ることにしました。

↓246号までに行く道の途中で見かけた、ミニのディーラー。
MINI_YOKOHAMA-TSUZUKI_0038.jpg

↓246号沿いのニコールBMW。ニコールユーロサイクルの親会社?でしょうか。
Nicole_BMW_0041.jpg

↓246号。クルマが多いです。歩道は、、、走りづらいです。鷺沼二丁目交差点。
route_246_0040.jpg

↓多摩川にかかる246号新二子橋
tama_river_0044.jpg

↓二子玉川の高層マンションが見えます。
tama_river_0043.jpg

↓北側を見ると、多摩川上流が見えます。遠くに高尾の山々が見えます。
tama_river_0042.jpg

この橋の上からは見晴らしがいいので、良い撮影スポットだと思います。実際、一眼レフを持ったカメラマンが夕日のシャッターチャンスを待っていました。

↓二子玉川商店街で見つけた「はらドーナッツ」。吉祥寺しか知らなかったですが、ニコタマにも店舗があるんですね。
hara_Donuts_0045.jpg

色々な発見があったポタリングでした。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク