セキサイダー用ゴムひも

スポンサーリンク

スイスBD-1旅行に向けて着々と準備を進めています。

コースは決定し、後は必要なアイテムを揃えている所。

セキサイダーもスイスBD-1旅行のために装着しました。セキサイダーに普段荷物を載せて使わないので今は邪魔と言えば邪魔ですが、容易に取り外しができないので仕方がないです。

さて、
セキサイダーに載せた荷物(リュック)を固定するためのゴムひも(elastic code)を探していたんですが、こういうゴムひもって高校生の時のジテツウ以来の事なので、当然現在は持っておらず新しく購入しました。

街の自転車屋さんに売ってそうですが、どうも入りづらいのでネットで探しました。

あまり見当たりませんでしたが、アマゾンでサギサカのゴムひもを見つけ購入。色使いは相当ダサイですが、仕方なし。

elastic_cord_0205.jpg

早速届いたので使ってみると適度に弾力性もあり強度もしっかりしていてばっちりな感じです。それにしてもこの色使いはどうだか。。。

他のメーカからもゴムひもは色々出ているみたいです。



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク