パリ-ルーベ2013は予想通り

スポンサーリンク

2013のパリ-ルーベは予想通り、カンチェラーラが勝利。
Paris-Roubaix2013_result.jpg
ですが、予想外だったのが、ゴール前スプリントまでもつれ込んだことでしょうか。

最後のパヴェあたりでカンチェラーラが独走するかと思いきや、2位のファンマルケが千切れず、結局最後のヴェロドロームまで勝負は持ち越しに。

かなり冷や冷やしましたが、最後の駆け引きでカンチェラーラ勝利でした。

先週にひき続いての勝利ですね。カンチェラーラ強いです。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク