クラシック最後の、リエージュ-バストーニュ-リエージュ(Liege-Bastogne-Liege) 2013

スポンサーリンク

今日4/21(日)はベルギーでリエージュ-バストーニュ-リエージュ(Liege-Bastogne-Liege)が行われます。

lblposter2013a

ベルギーのワロン地域を走るワンデーレース(クラシックレース)です。

春のクラシックシーズンを飾る最後のレースということで、各チーム優勝を狙って攻めてくると思います。

地元ベルギーのジルベール(BMC)の人気が高いようですが、勝てるかどうか。。。

ワンデーレースって時の運もかなりあって、なかなか本命が勝つのが難しいと思います。

リエージュ-バストーニュ-リエージュは難易度の高い登りもそれ程ないので、ゴール前までもつれそうな気がします。

そうなると最後はスプリント勝負か。。

Jスポーツ以外にネットのライブストリームで楽しめます。日本語実況はもちろん無いですが、英語の実況があるので英語の勉強を兼ねつつストリーム映像を見ようと思います。

http://www.procyclinglive.com/livestream/#


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク