BD-1 今年で最後の?ストレートフレーム注文♪

スポンサーリンク

こんにちは、Crowです。

今まで色々と折りたたみ自転車の何を買おうかと迷っていたのですが、今週遂に決断しました!!

2008年モデルで最後となるストレートフレームを買う!!

ことにしました。

調べたところ、BD-1の従来型ストレートフレームは2008年モデルで幕を閉じるそうです。去年で終わりではなかったのですね(^^)

しかし、限定2000台とのこと。

これを知って急ぎ色んなショップに当たりましたが、どこも在庫はないとのこと。

そこで予約をお願いすることにしました。予定では4月頃入荷するということでした。

予約もあと数台で締め切りというところだったので、ぎりぎりセーフでした。

今年がBD-1のストレートフレームは最後というのと、限定、という言葉に釣られて一気に購入に至ってしまいました(笑)

ちなみに、BD-1は来年2009年モデルからは、新しいモノコックフレームのみの展開となるようです。

リサーチした結果、乗り心地は、この新しいモノコックフレームの方が断然良いとのこと。手を放して運転できるんだそうです。

しかし、新しいBD-1は値段が15万円以上ということで、ちょっと購入するには敷居が高くなってしまいましたね。

ストレートフレームは10万5000円。

BD-1を安く狙っていらっしゃる方は最後のチャンスです。急ぎましょう。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク