野菜を食べるカレー Camp

スポンサーリンク

ずっと行きたかった、代々木にあるカレー屋さん「Camp」に行ってまいりました。

千駄ヶ谷の東京体育館でスイム練習し、その後栄養補給にここのお店に入りました。
camp_41.jpg

Campのカレーは「一日分の野菜が採れるカレー」が有名。

なので注文はもちろん野菜カレー。値段は990円なり。ご飯の大盛りが無料だったので大盛りにしてもらえました。

camp_16.jpg

まずは水と紙ナプキンなどがやって来ましたが、まさにキャンプにやって来たといった感じです。
それから待つこと10分程。カレーが到着。

camp_24.jpg

カレーは直径15cmくらいのスキレットにナミナミと入って来ました。1日分の野菜が採れるカレーということで野菜の入り方が尋常ではない。

画質が悪くてよく分からなくなってますが、トマトやきゅうり、パプリカ、ナスといった野菜がカレーよりもゴロゴロ入っていました。

カレーの味ですが、期待していた程美味というわけではなく、至ってオーソドックスな味。家庭で作るカレーと言った感じでしょうか。

沢山野菜を摂るにはオススメのお店ですが、あまりカレーの美味しさを期待してはいけない気がします。
==================================================
03-5411-0070
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルII B1F
営業時間
[月~土]
11:30~22:30(L.O22:00)
定休日:日曜日
==================================================

野菜を食べるカレーcampカレーライス / 北参道駅代々木駅南新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク