Suplest(スープレスト)のサイクリングシューズ!

スポンサーリンク

先日のDiadora(ディアドラ)の自転車用シューズの購入失敗後、色々サイクリングシューズのリサーチをしています。

新しい自転車用靴が欲しいのですが、なかなかコレ!!といったものが見つかりません。

そんな中、今日なるしまフレンドのブログを見ていたら、好みのサイクリングシューズが見つかりました。

Suplest(スープレスト)というブランドのサイクリングシューズです。2007年創立なのでまだ創立して間もないブランドのようです。

スイスのブランドで、自転車用の靴を専門的に作っているようです。

気になったのが、Triathlon用のサイクルシューズです。

ベルクロ2本使用で、装着時間も短縮できそうです。しかも縫い目がなく、軽い!というのが良いです。

スイスに旅行に行った時に買って帰ろうかと思っています。

42サイズで240gだそうです。軽いですね。
suplest_16

ロード用のサイクルシューズも良い感じです。

Suplestの本国HP

スープレストの日本代理店(ゼタトレーディング)のHP


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク