バスク(Vasque)のトレラン用シューズ、Vertical Velocity(バーティカルベロシティー)購入&インプレ

スポンサーリンク

BD-1(Birdy)に乗るときの靴として、バスク(Vasque)のトレラン用シューズ、Vertical Velocity(バーティカルベロシティー)を購入しました。
ビンディングシューズを履くこともないので、トレランシューズはBD-1用としてはちょうど良いのです。

ちょうどセール中で安くなっていたので、バスクというブランドのトレランシューズ、Vertical Velocity(バーティカルベロシティー)を購入しました。

色合いや軽さも良かったのですが、試着してビックリ。
甲の高さが低すぎます。

今まで他のブランドの靴でここまで甲の高さが低かったことは無かったので、バスク特有のデザインだと思いますが、甲の締め付けが物凄くて履けたものではありませんでした。
残念ながら返品です。
足の長さはちょうどだったたけに残念です。

靴はネット購入ではなく、実際に試着しないと分かりませんね。

バスク、VERTICAL VELOCITYのウェブサイト

Hiker’s DepotのVERTICAL VELOCITYインプレ


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク