街中で履けるビンディングシューズ Giro REPUBLIC

スポンサーリンク

普段BD-1に乗っていて、欲しいと思っているのがビンディングペダル。

ロードに乗っていてビンディングペダルの恩恵は十分にわかっているのですが、BD-1は街中でも乗るため、さすがにビンディングシューズを履くわけにはいかずペダルは普通のペダルです。

しかし、最近発売されたGiroのシューズ「REPUBLIC」はビンディングシューズながら外観はカジュアル。


giro_4

これなら街中に履いて行っても違和感は無いです。

Giroのページによると、

「サイクリングシューズは単なるペダルとのコネクションだけではありません。快適さ、信頼、スタイルが全てそろいはじめてロードでもバイクを降りた時でも充実出来るのです。REPUBLICはしなやかなマイクロファイバーのアッパーにナイロンアウトソール、グリップの良いウォーキングパッドが加わりロードを走る時の絶妙なペダル効率のみならず歩道でもトレイルでも最高のフィーリングです。」

とのことで、履き替えること無くこれ1足でウォーキングも可能。

レディースは「CIVILA」という名前で出てます。


海外サイクリングにこれを履いていけばツーリングが楽になりますね。



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク