都内BD-1ポタリングな一日

スポンサーリンク

先週末、BD-1で都内を散策してきました。

天気も良く、ちょうど桜が綺麗だったのでサイクリング日和でしたね。

千歳烏山⇒千歳船橋⇒馬事公苑⇒桜新町⇒駒澤大学⇒自由が丘通り⇒環七⇒平和島⇒品川⇒三田⇒銀座⇒四谷⇒新宿⇒千歳烏山

というコースです。

距離にしてだいたい50kmくらいでしょうか。

BD-1を降りては散策を繰り返していたので一日コースでした。

2010_sakura_0130.JPG

tokyo_mono_rail_0143.JPG

tokyo_tower_0145.JPG

Ginza_wako_0161.JPG

電車を乗り継いでも行けますが、交通費がかかりますし、乗換えが面倒です。

クルマだと駐車場探しが大変です。

やはり都内は自転車での移動が一番楽で、経済的だと思います。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク