キャットアイ LOOP ~ループ購入

スポンサーリンク

BD-1に装着するライトを新しく買いました。後方を照らすリアライトです。

買ったライトは、キャットアイのLOOP ~ループ(SL-LD110)。

LOOP_0175.JPG

ゴム弾性を持つボディで、ハンドルバーやシートポストなどにゴムバンドを巻き付けるだけの簡単な取り付け方法に惚れました。

LOOP_0177.JPG

早速、BD-1のシートポストに装着。
LOOP_0182.JPG

LEDの光が乳白色のボディ全体に回り込み、本体全体が柔らかく発光します。

本体キャップを押すと点灯⇒点滅⇒消灯を繰り返す、簡単なスイッチ操作なので、取り扱いが非常に簡単です。

最初はTRY MEモードなので、それを解除するには本体キャップを10秒ほど押し続ける必要があります。(最初解除の仕方が良く分からず、苦労しました。。)

点灯約30時間、点滅約50時間なので、電池の持ちもそこそこです。

その後、KnogのBlinder 1ライトを買ってお役御免となったのですが、Blinder 1ライトのゴムがBD-1のシートポスト径には短いようで切れてしまったので、このCateyeループを再度使っています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク