cateye velo wireless 取り付けその後

スポンサーリンク

先日の当ブログで、サイクルコンピュータcateye velo wireless 取り付けに失敗したことを書きました。

フロントフォークのセンサーと反対側にスピードメータ表示盤を取り付けてしまったので、それを入れ替える必要があったのですが、ナイロンタイの予備が入っていなかったので入れ替えができません。

100円ショップにあるという噂を聞きつけ、100円ショップに行きましたがそれらしきものは売っていませんでした。

思い切ってCateyeのサポートにメールしてみたら、ナイロンタイは有線式サイクロコンピュータのオプションパーツとして販売しているとのこと。

アタッチメントキット
#169-9757N (有線式サイクロコンピュータの付属品を含む、ナイロンタイ9本入り、¥242)
あるいは、
#169-9755 (同、5本入り、¥263)
尚、弊社はお客様に対する直接販売は行っておりません。
販売店でお買い求め頂きます様お願い申し上げます。
弊社HPに取扱い販売店様を掲載しております。
ご参照ください。
http://www.cateye.co.jp/shop/shop_ac.html

ゴールデンウィークのBD-1ロングライドまでにナイロンタイを調達し、スピードメーターが使えるようにしたいです。

調べた所、楽天市場にも置いていました!!

BD-1へのサイクルコンピュータ取り付け完了


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク