スイスでBD-1サイクリング!

スポンサーリンク

今まで国内をBD-1サイクリングしてきましたが、今度は思い切ってBD-1を持って海外に出てみようかと思っています。
行き先は「スイス」。

switzerland_0460.jpg

スイスへはもう8回くらい行っていますが、まだ自転車を持っていったことはないです。先週まで開催されていたツール・ド・スイスでスイスの風景を見るにつけ、ここを自転車で走ったら気持ちいいだろうなと思った次第。

今年、まとまった休みが取れそうならBD-1を連れてスイスにサイクリング旅行をする予定で現在検討しています。

国内輪行と海外輪行では何が違うか。少し考えてみましたが、主に違うのは「輪行」について。そして、「装備」についての2点ではないかと考えています。

この2点をクリアできれば、国内も海外も大した差はなくサイクリングが可能になるはず。

ということで、これから海外BD-1サイクリングを決行すべく、準備に取り掛かりたいと思いますが、その途中経過も含めてお伝えできればな、と考えています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク