「TOKYOlife」ショップが東京・三宿にオープン。アソスも取り扱い

スポンサーリンク

サイクルスポーツさんのウェブサイトに掲載されていましたが、「TOKYOlife」のフラッグシップショップが東京・三宿にオープンしたようです。そして、アソスも取り扱いするのだとか。

assos_mishuku
(写真はtokyolifeさんからお借りしました)

アソス(Assos)といえば、スイスの高級自転車用ウェアを製造しているブランドです。
着てみたいけど、高いし、第一ネットでしかあまりお目にかかれなかった(銀座に専門ショップができたみたいですが)ブランドで、今まであまりトライしたことが無かったブランドでした。

家の近くにアソスショップができたことで、気軽にお店に行けそうです。

そういえば、今までアソス製品を2度買ったことがありました。アームカバーとソックスです。
アームカバーはサイズを間違えたのであまり使ってませんが、ソックスは良いです。今でも使ってますが全然使用に伴う劣化が見られません。

アソスのUVアームプロテクター

アソス スキンウェブ・ソックス(assos skinweb socks)

◇所在地 :東京都世田谷区三宿1丁目3-23 クラールハイト三宿

◇アクセス:東急田園都市線「池尻大橋」、「三軒茶屋」駅下車 共に徒歩8分
または各線「渋谷」駅から東急、小田急バス「三宿」下車徒歩1分

◇営業時間:12:00 ~20:00(月曜休)

Tokyolifeのウェブサイト


『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク