BD-1 CLASSIC(クラシック) 近日入荷予定とのこと

スポンサーリンク

BD-1の日本代理店のミズタニ自転車より、January 2014 Debut!!との発表があったストレートフレームのBD-1ですが、遂に今週末(1/24?)あたりに入荷予定との情報を掴みました。

BD-1_classic_red

BD-1を取り扱っている各ショップにも続々と入荷予定の書き込みが見られます。

【入荷情報】ファン注目の『Classic』入荷時期決定|Y’sRoad PORTAL

BD-1 Classicの試乗車&新商品が入荷してきました。

BD-1 クラシック 近日入荷予定!

サイクルハウスしぶや スタッフブログ: CLASSICがやってくる …

既にBD-1クラシックの試乗会を開催しているショップもあるようです。

個人的には、現在販売されているモノコックフレームよりもストレートフレームの方がデザイン性は高いと思っています。存在感もありますし。モノコックフレームはややもすればその辺りで売っている安物折り畳み自転車と遠目だと見分けがつかないことがあります。

今回復活したCLASSICですが、入荷数はどれくらいなんでしょうかね。少ないのであれば早めに見に行って気に入れば購入といきたい所です。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク