LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の折り畳み自転車 LGS-CM

スポンサーリンク

こんばんは、今日紹介する折りたたみ自転車はカナダブランド、LOUIS GARNEAU(ルイ・ガノ)のLGS-CM。

ルイガノというと、最近町の中で走っているクロスバイクのブランド名として有名かも知れませんが、折りたたみ自転車も作っています。

折りたたみ自転車の名前は、「LGS-CM

LGS-CM

ホイール径は8インチと、折りたたみ自転車の中ではかなり小さめです。

変速ギアもなくシングルスピードですが、クランクセットは84Tと大きめなので意外と走行性能があるみたいです。

重量は8.0kgと非常に軽量です。

かなり細長くコンパクトに折り畳める(幅300mm、奥行き250mm)ため、収納場所にも困らないので折りたたみ自転車としてかなり重宝しそうです。

旅先に持っていって走るという事も簡単にできそうです。特に海外に持っていって街なかで乗ると楽しそうですね。

LGS-CMのページ


『I LOVE BD-1(Pacific birdy)』はブログランキングに参加しています。
人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク