ツール・ド・スイス 2011開幕

スポンサーリンク

今年も私の中での自転車レースの季節が到来しました。実際の自転車レースのスタートはもっと早いですが、我が家は6月からが実質スタートです。

来月上旬からツール・ド・フランスが始まりますが、6月にはその前哨戦となるレースが行われていることは自転車レースファンの方であればご存知のことだと思います。

私は先週末から始まったツール・ド・スイスを毎日見ていますが、レースの面白さに加えてスイスの美しさを堪能できる番組です。

自転車レースに興味の無い方でも、ヘリの上空からや車上カメラから撮影したスイスの風景を見て楽しむことができます。

初日個人TTの勝者は大方の予想通り、ファビアン・カンチェラーラ。圧倒的な強さでした。
tds_stage01_0035.jpg

スカパーのJスポーツで放映していますので、是非見てみてください。

今週日曜日のシャフハウゼンでの個人TTではまたファビアンが勝つのでしょうか?

折りたたみ自転車もいいですけど、ロードレーサーもカッコイイですよね。新しいロードが欲しくなりました。。。

ツール・ド・スイス公式サイト


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク