サポートタイツ、スキンズ(SKINS)が激安で買えました♪

スポンサーリンク

今日は、サポートタイツのSKINS(スキンズ)が激安で買えましたということについて書きます。

スキンズといえば、最近日本でもかなり有名になってきたのでご存知の方も多いと思います。

効果としては、SKINS(スキンズ)を着用すると静脈還流が31%向上し全身血流が改善されます。 腰痛・膝痛・むくみ・血行障害・筋肉障害・乳酸の除去・冷え性等に効果的です。

秋・冬の自転車用タイツとして、またその筋肉痛予防として購入しました。

このスキンズ、日本では定価14700円で販売されていて、あまり値引きもされない商品です。それを今回2枚購入して14462円で購入できました!(送料込み)

skins_0008.JPG

skins_0016.JPG
skins_0015.JPG skins_0014.JPG

skins_bill.JPG

激安で購入できた理由は、イギリスから通販で購入したからです。海外製品は日本で買うよりも圧倒的に安く買える場合が多いです。

今回は円高という強い味方もあり、2枚買っても日本価格1枚よりも安く手に入れることができました。包装はちょっと甘めのため、箱が少し潰れていましたが、今回はタイツなので問題なし。

詳しい購入方法は、「自転車パーツの海外通販情報局」というブログの「SKINSを激安で買う方法」という記事に詳しく載っています。

SKINSを激安で買う方法

配送期間は1週間程でした。関税は掛かりませんでしたが、場合によっては関税が掛かる場合もあるようです。

自転車用としてだけでなく、ラン用としても使えそうですね。いい買い物ができました。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク