【改訂版】2012 スイスBD-1(birdy)サイクリングの旅(4日目-1:Locarno→CADENAZZO)

スポンサーリンク

4日目はロカルノからコモまでの道を走ります。

ロカルノからコモまではかなり距離があるのですが、まずはロカルノからルガーノまで行きます。
まずはロカルノ駅を通過。
2012_09_13_0924.jpg

ロカルノから最初はマッジョーレ湖の湖畔を走りました。
2012_09_13_0934.jpg

湖畔沿いは遊歩道&サイクリングロードとなっていて、昨日ロカルノへ来る時もこの道を走ればよかったなと思いました。サイクリストがかなりいましたね。しかし、距離が短く湖畔の道はすぐに終わってしまいました。
2012_09_13_0947.jpg

その後、ロカルノ空港?を横目に通り過ぎ国道へ。一旦、ベリンツォーナ方面へ走り、途中cadenazzo(カデナッツォ)でルガーノへの道に入ります。
2012_09_13_0976.jpg

ベリンツォーナ方面の道は結構クルマが走っていて昨日の道よりもクルマが多く走りづらかったです。
ルガーノ方面へは一度山を超える必要があるため、その前に補給。
2012_09_13_0990.jpg

トルコ系っぽい食堂で、シシカバブー+フライドポテトを食べました。
かなりガッツリ大量です。店のおっちゃんが何故か米国ドラマNCISの黒いTシャツを着ていたのは笑えましたが。。
2012_09_13_0985.jpg

2012_09_13_0988.jpg

スイスの清涼飲料水、rivella。
2012_09_13_0984.jpg

シシカバブーは、rivellaと比べるとその大きさが実感出来ると思います。日本で見るシシカバブーの2倍はあったと思います。
2012_09_13_0986.jpg

腹ごしらえ完了し、ルガーノへの道へ突入。
続きます。


『I LOVE BD-1(Pacific birdy)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク